人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう

私の愚痴に励ましのコメントたくさん有難うございました。
私も4月の日勤続きで疲れているのかもしれません。
今日昼に帰って来て2時頃から、今まで爆睡してました。
なぜか筋肉痛のように動かない体を起こし、犬猫の世話をしてコメント読んでちょっと泣いて。
夜12時には出勤なので、コメントには明日朝帰って来てからゆっくりお返事させて頂こうと思っています。
家族や彼氏には愚痴りたくても喋る気力もなく、私がこんな気持ちで仕事に向かっていることを知りません。
でも睡眠とってみんなに励まされて、元気も出てきたから彼には電話してみようかな。

今日も午前中は目が回るような忙しさでした。深夜も頑張らなくっちゃ。

いってきます。
by mikeneko_sakura | 2005-04-28 20:58 | その他色々


<< 片目の犬 今日の自分について >>