人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝★黒BEE抱卵

先日抱卵かも??と記事に書いた黒BEEですが
やっぱり抱卵してました~。やったね!
写真もブレてますがなんとか撮れましたので紹介しますね。
祝★黒BEE抱卵_d0025668_11302351.jpg

お腹に間違いなく卵がありますよね!
脱卵することなく無事に孵化まで辿りつけますように…。

BEE水槽は水草もガンガン成長してます。
祝★黒BEE抱卵_d0025668_11321395.jpg

ラージマヤカの1本は水面に届こうかという勢いです。
ボトルで弱っていたラージパールも綺麗に育ち、グロッソも少しづつですが増えています。
祝★黒BEE抱卵_d0025668_11345698.jpg

HB WPATのheretic_666さんことtoshiさんに以前頂いたアラグアイミズマツバも復活しつつあるし、
WP Cafe ~another side~のパーシーさんに頂いた名前?の(パーシーさん名前な~に?^^;)水草も
柔らかな葉を綺麗に伸ばし、さらに脇芽も出してくれています。

ヌルヌルしがちな所はしっかりネグロがお掃除し
祝★黒BEE抱卵_d0025668_114281.jpg

水草の苔はBEEがしっかりお掃除。
祝★黒BEE抱卵_d0025668_11424361.jpg


BEE初挑戦、ソイル初挑戦にしてはすこぶる絶好調でないかい??
これに安心せずに観察、換水を怠らず頑張ろう~♪

追記:最近ブログに時間がゆっくり取れず、皆様へのコメントもなかなかできないまま
    コメントを頂くばかりで申し訳ありません。
    ゆっくり徘徊ができないので、頂いたコメントから先方へ伺う形になっています。
    またゆっくり徘徊できる時間がとれましたら、コメントに伺わせて頂きますね~。
    
by mikeneko_sakura | 2006-02-28 11:45 | 30cmキューブBEE水槽


<< ウチのNewフェイスです。 アクア近況 >>