人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボトルアクア経過報告

gooブログで紹介していたボトルアクアですが
無換水でいいのかなと思いながらも放置していました。
でも私的にはこんな小さなボトルの換水は全然苦ではないんだから
無理に無換水を通すこともないかなと思い、先日模様替え&換水をしました。
レイアウトしたかったのですが材料がないのでそのまんまです( ̄▽ ̄;)
ボトルアクア経過報告_d0025668_133230.jpg

ラガロシフォンボトルとマツモボトルに分けただけです(^^;

ボトルアクア経過報告_d0025668_1313191.jpgエビ達はこんな感じで元気(^・^)
水草をツマツマと忙しそうです。

ボトルアクア経過報告_d0025668_13132747.jpgmefさんの言うように底床に下りてこないと水質悪化のサインということで気を付けていますが今のところ底床もツマツマしているので大丈夫そう(^・^)

なんたって目の前におけるので
ふと手を休めると
ミナミがツマツマ…ツマツマ…。
昼間だったら気泡がプクプク…。
っていうのがいいですね(^0^)/
by mikeneko_sakura | 2005-04-21 13:17 | アクアリウム全般


<< エビコリ水槽紹介 ごめんなさいm(_ _)m >>