人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人物バトン…というものらしい♪

1.回してくれた方に対しての印象は?

  ケイツケさん…。若い、イマドキな青年…かな(^^;
  アクア好きな方なので優しい方だと思っています。


2.自分が好きな人間性について5つ述べてください

  ★柔軟性がある
  ★思慮深い
  ★情深い
  ★良い人過ぎない
  ★大らかである
  

3.では反対に嫌いなタイプは?
  
  好きな人間性の項目の反対なタイプですかね。
  でも良い人過ぎる人は嫌いでないし、柔軟性のない不器用な所が可愛い人もいるし
  深く考えないことが大らかさにつながることもあるから、一概には言えないですね。
  難しいけど、基本的に自分の周りに嫌いな人はいないです。
  自分もそうだと思うけど良い所もあれば悪い所もある、それが人間だと思うから。

 
4.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

  あります、あります!ナウシカ。

5.自分のことを慕っている人に叫んでください。

  ありがとー♪

6.そんな大好きな人15人にバトンタッチ。

  ブログのお友達はかぶってしまうので、他の方におまかせで。

字だけでは淋しいので写真を1枚。
人物バトン…というものらしい♪_d0025668_23384187.jpg

by mikeneko_sakura | 2006-01-22 23:42 | その他色々


<< 仮のつもりだったけど… コリ水槽 >>