人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水換えとかした。

今日は深夜明け。朝9時に帰ってきた。
行く前にしっかり仮眠をとってたので今日は割りと元気。
なので換水とか、90cmの水草の整理なんかをしてみた。
稚魚の餌やりをしながら、稚魚の水槽、いちの20cmキューブ、30cmキューブをせっせと換水。
稚魚はまた大きくなってるなあ(^・^)
水換えとかした。_d0025668_1328039.jpg

さすがウェディンエンゼル。ヒレがすでに長い。
水換えとかした。_d0025668_13285281.jpg

ご飯だ!ご飯だ!うまい!うまい!
やっぱり飯は活きブラインに限るよねー!!
水換えとかした。_d0025668_13303696.jpg

そして一番おっくうな90cmの換水も。
明日旦那が来てから一緒にするつもりだったのだが頑張ってやっておこうかな。
90cmの換水って10Lバケツ8杯してるから、し始めるのに気合い要る…。
モサモサしてもつれ気味だったロタラセイロンを撤去し、流木の配置換え。
セイロンはいちのキューブで綺麗に育っているのでヨシとする。
クリプトもホントは動かさない方がいいのだけどちょっと植え替え。
ラビットイヤーロータスが大きくなってきたので右の後景に。
タイニムファはセンターやや後方。
水換えとかした。_d0025668_13394020.jpg

オス同士がケンカ中(^^;
水換えとかした。_d0025668_13404445.jpg

これは夫婦の話し合い中(^・^)
モスの流木の置き場所がないので立ててみたが…とても不自然である。
まあ、いいか。
水換えとかした。_d0025668_20295192.jpg

by mikeneko_sakura | 2005-08-21 13:49 | アクアリウム全般


<< オノヨーコ お母さんと一緒に寝たい… >>