人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有難うございましたm(_ _)m

ちびランプの名前募集にたくさんの方からご提案を頂き、誠に有難うございました。

皆さんとても素敵な名前を考えてくれて、当初からクジにしようと決めていてよかった(^^;
自分では絶対どれかに決めることはできなかったと思います。

クジは単純にアミダでしました(^▽^;)
アミダの結果ちびランプは…「いち」に決めさせて頂きました。
mefさん有難うございました(^・^)

話は変りますが私事で更新は3日ほどお休みさせて頂こうかと思っています。
皆様のところにもコメントしに行きたいのですが今日ももう深夜なので(^^;
楽しい記事もたくさん更新されているのでコメントは時間作ってしに行きたいとは思っています(^・^)
有難うございましたm(_ _)m_d0025668_42365.jpg

by mikeneko_sakura | 2005-07-01 03:53 | ボトルアクア


<< 30cmキューブ:2週間経過 名付け親募集♪ >>