2005年 08月 20日 ( 1 )

お母さんと一緒に寝たい…

先日犬や猫と寝泊りしていた離れ(といっても50mくらい離れてる別の土地)を引き上げ、
今日から解体に取り掛かりました。
家ができるまでは母屋の和室を借り切って住むようにしています。
猫達は和室にみんな入れて、私がいるときは居間もOKが出ているので
なんとか目を離すことなくいけるのですが、問題はさくら(^^;
毛の抜け方もすごいし、昼間は庭でこれは今までどおりなのですが
夜は玄関の中で独りで寝なければいけなくなりました。
今まで私の足元で寝ていたコですから淋しがりようが尋常でありません。
こんな顔になってます(^^;(写真が手ブレ&変な色ですが)
d0025668_122138.jpg

                            しゅ~ん。
d0025668_1224323.jpg

                          近くにいたいのに~。

ごめんよ、さくら。家ができたらいつでも一緒だからね。
[PR]
by mikeneko_sakura | 2005-08-20 01:27 | さくら