2005年 08月 09日 ( 1 )

すごい出来事

先程起こった事件(?)。
今うちでは稚魚の換水やブライン作りのためにバケツ1杯水を汲み置きしています。
昨日は新たに汲んで、いつもとは違う所に置きっぱなしにしていました。
母には「これどうするの!」とか言われながら、ソファでうたた寝…。

そしてそのまま朝~(^^;

先程稚魚の世話を終えて、バケツをよけておこうと取っ手を持つと…
なんかが入っています。
「え、虫でも入ったかな。」と思ってよく見ると泳いでいます(^^;

何者ですか…。

それはなんとグラスブラッドフィンでした。
私は90cm水槽の前にバケツを置きっぱなしにしてたのですが
飛び出し常習犯のグラスブラッドフィンさんはまたやったようです。
それにしても運のいいヤツだ…。

嘘みたいなホントの話です。

さあて、今から荷物の箱詰めです。頑張るぞー。
[PR]
by mikeneko_sakura | 2005-08-09 11:34 | アクアリウム全般