人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のランプアイベビー★

皆さん、たくさんのコメントと御意見をありがとうございました。
アドバイス通り、このままボトルで見ていくことに。

ミナミは別ボトルに移動。
換水はやはり冷凍ブラインですので汚れが心配なので
注射器で稚魚を吸い込まないように少しづつ換水しています。

今日のランプアイベビー★_d0025668_1838086.jpg

この写真ピントは合ってませんが水面付近を泳いでいるベビーの
水面に映った姿の目の上にブルーのアイシャドーがきらり☆
今日のランプアイベビー★_d0025668_18442050.jpg

大きさも気持ち大きくなったような(^・^)
あまり余計なことはしないようしないよう心掛けながら世話してます。

30cmキューブも新規の水草がぼちぼち届いているので
また植え終わったらアップしたいと思います(^・^)
by mikeneko_sakura | 2005-06-17 18:47 | ボトルアクア


<< 現在の水景色々 事件です!! >>