ボトルアクア近況とコリ達♪

コリ達は相も変らず隠れまくりです(‐_‐;)
こんな狭いところに斜めになりながら並ばなくってもいいのではないかと思うのですが。
(しつこく行書です。だって好きなんだもーん。)
d0025668_13233653.jpg

なんだかプレコやラムズホーンまで…。人口密度高すぎー。

そして今日はボトルの近況報告を。
現在ボトルは3つで、1つは例の鉢ボトルです。
d0025668_1331038.jpg

一度は投入したミナミが全滅し、もう生体は入れないでおこうかと思っていたのですがもう一度だけ…。許してミナミ。
前回は少しでも大きいミナミをと選んで入れたのですが、今回は逆に稚エビではどうかと。
これが良かったのか、水がぼちぼち出来ていたのか、今のところエビはみんな元気です。
d0025668_1334580.jpg

しかもラムズホーンが繁殖したりして。
d0025668_13343945.jpg

とりあえずレイアウトも何もあったもんじゃないのですが水草も枯れない程度に生きてます。
d0025668_13361174.jpg

d0025668_13372611.jpg

溶けかけのマツモが復活しないかなあと入れてある。
このボトルを見れば私が小さい面積に水草を入れるセンスがないことが一目瞭然(‐_‐)
[PR]
by mikeneko_sakura | 2005-06-10 13:41 | ボトルアクア


<< 色々しました\(^0^)/ やってみたいこと、色々…とか雑談。 >>