皆様ありがとうございました。

花のことについて励ましのコメントありがとうございました。
本来ならお1人お1人にお返事しなければならないところですが
こちらにてお返事とさせて頂くことお許しください。

レガさん、toshiさん、m_i4762さん、gemさん、ごまきちさん、パーシーさん
aquafoxさん、daiさん、イワナさん、873さん、beaquaさん、furodesoxさん

本当にありがとうございました。
熱帯魚を飼い始めて生体が死んだことはありますが
生体が死んで涙が出たのは初めてでした。
目の前に置いていた30cm水槽片付けてはみたものの
あんまり淋しくてコリをこちらに移しました。
それでも花がくるくるでんぐり返ししながら泳ぐ姿がない淋しさは癒されませんけど
今度は絶対同じ失敗はしないようにしようと皆さんのコメントを読んで思いました。

ホントに花は可愛かったです。
正直、もう水槽はやめたいと思いもしましたが、皆さんのコメントで
もうちょっと続けてみようと思い直しました。大げさかもしれませんけど。

これからもどうぞよろしくお願いします。
コリも目の前に引越しさせましたし、また明日にでも記事をアップしたいと思います。

本当にありがとうございました。
[PR]
by mikeneko_sakura | 2005-06-06 18:30 | エンゼル繁殖日記


<< 30cm水槽をコリ水槽にしました。 今日は記事書けそうにないです。 >>