現在の水景

前回のTB募集では多くの皆様にコメントやTBを頂き、大変感謝しています。
自分では思いつかなかったような商品を紹介して頂いてすごく参考になりました。
プラス皆様に楽しんで頂けたかな、と。
これからもどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

今日は先日剥がしたモスについて&今の水槽の状態の写真を。

d0025668_5543817.jpg思い切って剥がした南米モスは結構な量でした。
せっせと茶色い部分を取り除くこと4時間( ̄▽ ̄;)

d0025668_5561065.jpgたったこれだけに(‐_‐)

d0025668_611961.jpg今度は流木を寝かせて活着させてみました。


全体の水景はこんな感じです。
あんまり変わった感じはないですねえ(^^;
d0025668_611382.jpg

今日はいい感じにうっそうとしてきた90cm水槽もアップします。
なんとエンゼルが産卵してますが、この水槽では育てられないです(;_;)
前に産卵したペアではなく水槽左半分をナワバリにしているウェディングのペア。
右半分はプラチナ&ウェディングペアのナワバリ。
その間をテトラ達がウロウロ…。

d0025668_693971.jpg

えっ、あんまり変わってない?そんな気もしないでもありませんが(^^;
[PR]
by mikeneko_sakura | 2005-05-12 06:16 | アクアリウム全般


<< さくらの”いってらっしゃ~い(... わ~い\(^0^)/ありがとう... >>