う~ん(‐_‐;)

d0025668_3302053.jpg

この写真はプラチナエンゼルとウェディングエンゼルがうちに来た当初のものです。
ちっちゃくて可愛い(>_<)
向こう3匹がウェディングなのですがヒレの大きさも含めて500円玉サイズでした。

ところで60cmのエビコリ水槽の南米モス。
先日の換水でも塊がベロンと剥げたりしてそろそろ巻き直し?という感じ。
この大量のモスを剥がして、茶色い所をとって、巻き直す…。
考えただけで気が遠くなりそう…( ̄▽ ̄;)

巻き直すなら広い範囲に活着させて、なおかつ高さの差をつけて…。
さあ、リセットだあ~っ!!(;_;)

落ち着かなくてコリが可哀想…ただでさえ臆病なコ達なのに(‐_‐;)
今度はあんまり触らなくていいレイアウトにするからね。
[PR]
by mikeneko_sakura | 2005-05-06 03:26 | アクアリウム全般


<< モス&流木撤去 初めて60cm水槽を持った時の... >>