水草買いました(^・^)

90cmの両サイドの後景草にしていたロタラインディカの調子が悪くなってしまいまして
(思い切ってトリミングしたのがやり過ぎたようです(‐_‐;))
新しい後景草をヤフオクで買いました。
左にはパールグラス、右にはロタラセイロンを。
パールグラスって可憐で綺麗ですねえ。
ロタラセイロンは葉裏がほんのりピンクで綺麗。
うちでこのいい状態をたもてるのかどうか…( ̄▽ ̄;)
まだ背が低いので正面から見ても見えません(^^;
見えるようになったらまた写真をアップしたいな。

5月は逆に夜勤が続きます。明日1日日勤したら夜勤が1クール。
春になり子どもの風邪引きさんも減ってきました。
明日はカレンダー上では平日なので、病院もやってますから忙しい日になりそうです。
[PR]
by mikeneko_sakura | 2005-05-02 00:46 | 90cm水草水槽


<< 初めて60cm水槽を持った時の... 片目の犬 >>