人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬さくら&4匹のうちの1匹の猫:みけ…ぐっすり寝すぎの図(^^;

愛犬さくら&4匹のうちの1匹の猫:みけ…ぐっすり寝すぎの図(^^;_d0025668_433481.jpg

犬って寝言も言うんですよ(^・^)
さくらも「わふっ、わふっ」とか言ってます。足が妙に走ってる風に動いたり。
そんな時は少しくらい触っても起きないくらい熟睡してるようです(^^;
あんたホントに犬ですか~?

愛犬さくら&4匹のうちの1匹の猫:みけ…ぐっすり寝すぎの図(^^;_d0025668_436402.jpg

みけももう13歳。おばあちゃんのはずですがいたって元気。
部屋に帰ると「うみゃー、うみゃー」と喜んでくれます。
拾った時はまだへその緒がついてて哺乳瓶でミルクをあげて育てました。
私の股間が寝る場所の定位置です(^^;
by mikeneko_sakura | 2005-04-24 04:43 | さくら


<< うちのウェンティグリーン(?) グローライトテトラ >>