人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おことわりm(_ _)m

なかなか記事も更新できないばかりか、コメントを頂いている皆さんのブログにも
コメントを残す時間が取れない状態で、大変申し訳ありません。

慣れない主婦業に追われている三毛猫です。
春めいてきて、新居の庭に方にもあれこれと手を掛けないといけなくなっていまして
PCを立ち上げない日も増えてきましたが、立ち上げた日は皆さんの記事は見に行かせてもらっています。
記事の更新もしばらくは、以前のように出来ないかと思われますが
目標週1記事!で頑張りますので、これからも時間がありましたら遊びに来てくださいませ。

白化している水草も60cm水槽の方は復活してきました。
ただ90cmのブリクサが今ひとつ復活の兆しが見られず
今後のことも考えて、いっそ底床をソイルにしようかと悩んでいます。
まだ肥料を埋めてそうは時間も経っていないのですが、せっかちな性格なもので(^^;

90cmリセットとなるとまたこれ大変…。
その時間が取れるのか??

また新しい写真が撮れたら更新しますね!
写真は13日のBEE水槽。今日もBEE達は元気です。
そろそろ稚エビも見られるはずです(^・^)
(えびろーさん、お礼もしていないままでごめんなさい。待っててくださいね(^^;)
おことわりm(_ _)m_d0025668_13375235.jpg

おことわりm(_ _)m_d0025668_1339292.jpg

by mikeneko_sakura | 2006-03-20 13:41 | その他色々


<< 勤務異動 水草の白化現象 >>