人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20cmキューブのノーマルアカヒレ

水草MIX状態だった20cmキューブですが
植わっていた水草は他の水槽に引越しさせ、底床はそのままに半リセット。
全体的にちょっとピントが甘いのと、写真を撮った時は水が濁っていて
あまり綺麗な写真ではないんですが、こんな感じになりました。
20cmキューブのノーマルアカヒレ_d0025668_15591934.jpg

2つで320円で買った小さい枝流木を組み合わせて1つにナローを結びました。
流木の後に元あったロタラセイロンを差し戻して植栽。
この写真の後なんですがセイロンの中にインディカも2本。
赤がポイントになっていい感じです。
左の前の方には夫の余ったクリプトを数本。大丈夫なのか…。

で、生体は元いた爆殖気味のラムズにミナミ、アカヒレ2匹です。
アカヒレは飛び出しで1匹になっていたので1匹買い足しました。
20cmキューブのノーマルアカヒレ_d0025668_15361077.jpg

元いたウチのアカヒレって妙におデブねって思っていたのですがどうも雌か…。
20cmキューブのノーマルアカヒレ_d0025668_15363518.jpg

新しいコはスマートです。ちょっと若々しい感じ。雄でしょうかね。
20cmキューブのノーマルアカヒレ_d0025668_1536538.jpg


ウチの水槽群。だいぶ落ち着いてきました。
20cmキューブのノーマルアカヒレ_d0025668_15385853.jpg

後は水草の成長を待つばかり…(^・^)

2/20追加写真
インディカの入った写真を撮り直しました。クリプトは夫に盗まれた…。
「無加温でクリプトが育つ訳ないだろっ!」だって。
分かんないよねえ~。
20cmキューブのノーマルアカヒレ_d0025668_1303785.jpg

by mikeneko_sakura | 2006-02-19 15:40 | 20cm無ろ過無加温水槽


<< BEE達も元気です♪ -我が家の小型コイ科美魚- リ... >>