-我が家の小型コイ科美魚- リベンジ編

m_i4762さんのトラックバック企画  -我が家の小型コイ科美魚-に再TB!

ふっふっふ。今日は水辺のひとときの873mさんのアドバイスに従い露出補正をかけ
さらにデジカメのスポーツモードとやらにしてみてゴールデンアカヒレを再撮影してみました!
写真が大きく見えるスキンにも変更~。前にも使ってたスキンですが…。
d0025668_1829131.jpg

するとどうでしょう!前回よりだいぶ綺麗に撮れたような気がします。
やっぱり道具は使い手次第なんですねえ~。説明書はきちんと読まなくっちゃ(^▽^;)
d0025668_18293115.jpg

そしてもうひとつ、今日はEternal Aqua Ⅱのレガさんから頂いたブリクサショートリーフが到着!
早速90cmに植栽させてもらいました。
レガさんちのブリクサは元気いっぱいで超綺麗です。
こんなにたくさんレガさん本当に有難うございました。

今回水槽がかなり増えたため、水槽全部に水草を植えるにはかなりの量が必要でした。
自分でも有茎草を結構買ったんですがそれでもなかなか追いつかず…
ブログで交流させて頂いている皆様の「水草あげるよ!」っていう嬉しい申し出がなければ
ここまで水草を揃えることはできなかったと思います。
本当に有難うございましたm(_ _)m

ぜひクリックして拡大画像をみてください♪
d0025668_18365239.jpg

この水槽は私の自慢の1つになりそうです。
水草の美しさを満喫できる水槽になりました♪
ネイチャーっぽさはありませんけどね(^^;
d0025668_18391213.jpg


m_i4762さ~ん!今度はもっといいでしょ♪
[PR]
by mikeneko_sakura | 2006-02-15 18:39 | 90cm水草水槽


<< 20cmキューブのノーマルアカヒレ -我が家の小型コイ科美魚- ピ... >>