人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古代魚ではないかもしれない…

今日はキューブではなく夫の飼っている大きい魚達のご紹介。

古代魚水槽というカテゴリにしてしまったんですが
果たしてこの魚たちは古代魚なのか…?
時々激しく水中で暴れてるのか、すごい水音がして一人で居たらびっくりして
飛び上がってしまう(‐_‐;)

水槽台の一番端にいてもらっています。
真っ暗なのがそう(^^;照明がないんですよね。
写真撮影時には90cm水草水槽のライトを乗せました。
古代魚ではないかもしれない…_d0025668_1925830.jpg

古代魚ではないかもしれない…_d0025668_1926433.jpg

ちょっと私の部屋着のシマシマ模様が写りこんでいますがご容赦ください…。

えーっと…これがアルビノのオスカー?
古代魚ではないかもしれない…_d0025668_192804.jpg

これがセベラム…?オスカーよりはだいぶ小さいし、可愛い顔してます。
古代魚ではないかもしれない…_d0025668_19283314.jpg

これが、ガーですね。
古代魚ではないかもしれない…_d0025668_19292483.jpg

結構つぶらな瞳で、正面から見るとなんだかペンギンとかイルカみたい(^^;
古代魚ではないかもしれない…_d0025668_19301255.jpg

あっ、忘れてはなりません、うんこ君。
古代魚ではないかもしれない…_d0025668_19305442.jpg


水草もなんにもない水槽…私にはちょっと分からない、また違ったアクアの世界ですね。
明日は水槽引越し最終。120cmにアロワナとレッドテールキャットが来ます…。
アロワナはゆったり泳ぐ姿が結構見ていて飽きなくて、好きなんですけどねえ。
by mikeneko_sakura | 2006-02-04 19:34 | 90cm古代魚水槽


<< 水槽いじりのことと素敵なプレゼ... コリ水槽はちょっと和風♪ >>