人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コリ水槽はちょっと和風♪

更新が遅くなってしまいました(‐_‐;)
体力には自信のある私ですが熱を出してしまい(でも一晩で下がった…)
夜勤を終え、たっぷり寝て現在に至ります(^^;

さて田砂のコリ水槽、aquafoxさんに頂いたスクリューバリスネリアと
もう1種類の細葉系の水草を後景に植えました(^・^)
石の間には無ろ過無加温水槽から移したテネルスを所々に。
コリ水槽はちょっと和風♪_d0025668_0173759.jpg

クリックでもう少し大きくなります♪

石の配置はテネルスを植えてる際に、微妙に動いてしまって適当です。
コリ水槽はちょっと和風♪_d0025668_026211.jpg

しかもその辺にあった石なので色も混じってますが
これはこれで華やかでいいかなあと(^^;

水草は成長して増えるのを見越して
このくらいの量がすっきりしてていいなあと思っています。
コケ対策にはオトシンのみですが、増えてくるようなら石巻貝を投入するつもり。

ジャングル系が多かったので淋しい気もしないでもありませんけど
皆さんはどう思われますか??アドバイスお願いします♪

ロングフィンゼブラダニオも元気に綺麗な姿を見せてくれています。
クリックしてあげてください♪大きくなってさらに綺麗です!
コリ水槽はちょっと和風♪_d0025668_0325568.jpg

30cmキューブは3連にして置いてるんですが
この両端の2つが仕上がってくるのがとっても楽しみな私です。
コリ水槽はちょっと和風♪_d0025668_0341289.jpg

by mikeneko_sakura | 2006-02-03 00:36 | 30cmキューブコリ田砂水槽


<< 古代魚ではないかもしれない… めっちゃ忙しい! >>