本年は大変お世話になりましたm(_ _)m

引越しのために24日から連休をとったので今日から4日日勤です…。
病院は24時間営業ですが、基本的にはやっぱり日中が忙しく検査やケアも昼間に集中しますから
日勤は忙しいんですよね。今日も帰宅は8時過ぎてました。
インフルエンザも流行ってきているようですが、まだ入院はないですねー。

私の方が1週間くらい前から調子の悪い喉がすっきりせず
今日も声を枯らしながら仕事しました…。
いっそ高熱でも出てくれれば休めるのにー。咳と痰に悩まされています…。

新居でのネットは27日から使える予定ですが、なにぶんにも設定に自信がないので夫に任せる予定。
なんやらISDNでも無線LANができるようなのでそうなるらしいです。
自分ひとりで何もかもしなくていいのはなんとなく嬉しいものですね。

今日は久し振りにブログも徘徊して楽しんだのですが、年内はもう時間がとれそうにありません(涙
記事の更新も次回は新居が落ち着いてからになるかと。

今年は1月末からブログなるものを始め、基本的に3日坊主の私が
よいお友達がたくさんできたおかげではやもう1年近く続けることができています。
これも皆さんが温かいコメントをくださるおかげです。本当にお世話になりました。
ブログの交流の中で水草を頂いたりといった嬉しい出来事もたくさんあり
ブログはこれからも細々ながらでも続けていきたいなあと思います。

そうそう、20000HITには何かの企画を、と思っていたのですがいつの間にか20000HIT超えていました。
ああ、もっとじっくり喜びたかった…。

来年新居が落ち着いたらあれこれとアクア記事もアップできるかと思いますので
来年もどうぞよろしくお願い致します。
本当に本年は有難うございましたm(_ _)m皆様もよいお年をお迎えくださいませ♪
[PR]
by mikeneko_sakura | 2005-12-21 02:53 | その他色々


<< あけましておめでとうございます... 写真だけアクアネタ…実は日記 >>