何かと慌しくなってきた…?

12月もはや半ば。家も受け渡しまで2週間きりました。
年末に連休がそこそこ取れたので(私の)引越しはなんとかなるかなあ、という感じ。
夫はまだこっちでの仕事が決まっていないので、物だけできるだけ持って来るようですが
勤務先の都合でとれていた連休がなくなるかもとのこと。
私の引越しだけでも終わっていれば、夫の荷物の片付けも手伝えるから
私は年内に頑張って終わらせたいと思っています。

電話は年内にひけると思いますがネットの接続等が年内には無理かもしれないので
(なんせ今時ISDNなんでややこしいんですよ…)
新居のネット環境が整うまで実家の契約は解約しないでおこう…。←ネット中毒

24日に受け渡してもらったら、その日は掃除で終わるでしょうねえ。
25日に水槽や猫以外のモノを運んで…26日は支払いなんかがあるので時間をとられるだろうなあ。
27日は夕方から夜中までの夜勤。一応夫が来るようになってて電化製品の搬入がある。
28、29、30日と休みだけど30日は夜中からの夜勤で実際は活動できないので
28、29日で頑張って片づけして、28日には猫と自分が新居で寝るようにして。
環境が変わるので猫達のトイレもちゃんと決めた場所でできるかちょっと心配。
大晦日は夫は仕事でこっちに来れないので新居で1人か…。
まあ、それもよかろう。

水槽移動はぼちぼち、90cmは年明けですね…。

受け渡しまで今はすることもないのですが、不要品を結構ヤフオクに出品したりしてるので
それの処理に24日まで追われそうです。

そんなこんなで年内はアクアネタの記事はなかなかアップできそうにありません。
いじれないですしね…。皆さんのアクアネタで楽しませて頂きます。
[PR]
by mikeneko_sakura | 2005-12-12 15:32 | その他色々


<< 写真だけアクアネタ…実は日記 無ろ過無加温30cm水槽 ~5... >>