人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グラスブラッドフィン

グラスブラッドフィン_d0025668_075266.jpg

グラスブラッドフィンです。尾びれが赤い以外は体色透明で地味っちゃあ地味ですが綺麗なカラシンだと思っています。
とにかく動きが速くいまだかつて綺麗な写真が撮れた試しがないのですが今日はいいのが撮れました\(^0^)/
90枚くらい撮ってこれだけですけど…。かなり苦労しました(^^;
水質が悪化すると透明な体色が濁ってくるらしく水質バロメーターになるそうな。
グラスブラッドフィン_d0025668_0214680.jpg

いつもはこんな感じでブレまくりなんです( ̄▽ ̄;)
あっkuronekoさま、進呈するマツモはこの写真に写ってるような感じのものです。
グラスブラッドフィン_d0025668_024062.jpg

グローライトなんかと雰囲気が違って顔つきもシャープ。体型も薄いです。
性質はどちらかというと臆病かもしれませんが結構前の方にも出て来てくれます。
丈夫で自分の不注意で死なせてしまった以外では死んでません。
今のレイアウトになって余計に前に出て来てくれるようになって嬉しい限り\(^0^)/
by mikeneko_sakura | 2005-04-18 00:31 | 90cm水草水槽


<< エンゼルフィッシュ ラガロシフォンいりませんか~? >>