家、まあまあ出来てきました。

本日2記事目。
アクア記事はこの下の記事です。

さて、現在建築中のわが新居ですが外壁はほぼ完成しました。
d0025668_13164012.jpg
今は内装をしてもらっていますが、なかなか予定通りに進まず
大工さんも毎日残業&日曜も出勤で頑張ってくれてます。
d0025668_13181834.jpg
12月20日竣工、24日受け渡し予定。
(こんな年末に受け渡されても引越しできないですが…まあもともと盆も正月もない仕事ですけど。)

さくらのこともあって新居が出来る楽しみも、正直あんまりなくなってますが
今の狭い部屋に猫4匹閉じ込めた生活も、私も猫もストレスが溜り気味なので
早く出来て欲しい気持ちはありますね。

夫と結婚してはや4ヶ月。別居生活も4ヶ月。
家が出来て、仕事がこっちで見つかってから同居生活ですから
まだまだ独身気分の私なのでした。

追記:画像が上手くアップできていなかったようです。
    billy_jolielさんまた見に来てくれるといいんだけどな♪
   
[PR]
by mikeneko_sakura | 2005-11-24 03:42 | その他色々


<< 90cm水槽の換水をした。 昼間に写真を撮ってみた♪ >>