久し振りのクリプト&エンゼル水槽。

結構お気に入りの30cmキューブ。エンゼルも随分成長してちょっと手狭になってきました。
でも引越しまでリセットもしたくないし、あと2ヶ月頑張ってくれ…。
d0025668_1595256.jpg

エンゼル達は体だけで500円玉より一回りくらい大きいでしょうか。
私的にはこのサイズが好きですね。
90cmにいるくらいになると大き過ぎて近くで見るとちょっと恐いんです(^^;
それにまだヒレも伸び過ぎずに曲がったりしないし。
d0025668_15151659.jpg

どんどん大きくならないよう餌は少し少なめにしています。
なのでいつもお腹をすかせていて、水槽前面でウロウロしています…。

この水槽にはヘテロモルファもいるのですが
エンゼルもいるものですからいつも群泳してます。
追っかけられたりはしてないんですけどね。
d0025668_15162160.jpg


全部溶けてしまったクリプトもぼちぼち復活しています。
せっかく復活しつつあるのでこの水槽はリセットせずにエンゼルだけ移動しようかな。
ヘテロモルファを増やして。
アマゾンチドメグサが水面に達したら時々切って差し戻すだけのお手入れ簡単水槽です。
d0025668_15322488.jpg

[PR]
by mikeneko_sakura | 2005-11-17 15:53 | 30cmキューブクリプト水槽


<< 三毛猫んちの多肉植物図鑑 今日の無ろ過無加温水槽~30c... >>