人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の無ろ過無加温水槽~30cm水槽~

最近曇りが多くて少し光量が足りないような気がする30cm水槽です。
今日の無ろ過無加温水槽~30cm水槽~_d0025668_18273985.jpg

苔も付かずに生体もいたって元気です。
水温は夜間は20℃きることもありますが水草も大丈夫なようですね。
furodesoxさんに頂いたテネルスは
ランナー出まくりでこの小さい水槽ではなんだか可哀想なくらいです。
セイロンも一時は葉が貧弱になってるような気もしたのですが
ここにきてエライ成長してきてます。

20cmキューブの方は照明がないので写真が撮れませんでした。
久し振りに水槽を撮影したら激しく手ブレしてしまいロクな写真が撮れなかった…。

おまけの多肉画像…。
今日の無ろ過無加温水槽~30cm水槽~_d0025668_18344351.jpg

今日見たらいつの間にかこんなに成長してました。
by mikeneko_sakura | 2005-11-14 18:34 | 30cm無ろ過無加温水槽


<< 久し振りのクリプト&エンゼル水槽。 皆様励まし有難うございました。 >>