人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラガロシフォンいりませんか~?

高知市内の彼の家から帰宅して、ブログのお返事して
水換えしてたらこんな時間になってしまった(‐_‐;)

2日留守にしている間にマツモとラガロシフォンが増殖している。
マツモはいるっていう人もいないかもしれませんが
ラガロシフォンはいるかなあ(^^;

ラガロシフォンいりませんか~?_d0025668_327352.jpg

クリックでさらにでかい写真になるよ( ̄▽ ̄;)

こんなんですがいる方がいらっしゃればプレゼント致します。
ちなみに大磯、CO2気持ち程度添加、照明は現在は32w×2ですが
以前は20w×2の60cm水槽でよく育っていました。
要はとっても育成容易な水草だと思います。
繊細な感じがお気に入りです。

もし御入用の方はコメントくださいな\(^0^)/

あっ、マツモもあります。
by mikeneko_sakura | 2005-04-16 03:36 | 90cm水草水槽


<< グラスブラッドフィン ご挨拶 >>