さくらは…

さくらへのたくさんの励まし本当にありがとうございました。
さくらですが、腎機能は回復を見せずもうこれ以上入院治療をするより
飼い主のそばでいる方がいいということで、今日連れて帰って来ました。
もう頭を持ち上げるのがやっとの状態で、家の居間に寝床を作り寝かせています。
先生の話ではもう1週間は厳しいとの事です。
今も私のすぐ横で横になっています。
なるべくそばで撫でてあげたいと思います。

ご心配お掛けしました。この後もなるべく苦しい時が来なければいいのですが…。
[PR]
by mikeneko_sakura | 2005-10-29 16:47 | さくら


<< さくら頑張っています。 さくらが入院しました。 >>