30cm水槽現在

プラチナ系のエンゼル達が里子に出てしまい
ラムズとミナミだけになってしまった30cm水槽。
キューブにいた小魚達を30cmに引越しさせました。
ロタラセイロンが林になりつつあります(^・^)
furodesoxさんに頂いたテネルスはピンクっぽい新葉が出てきていい感じです。
d0025668_21174354.jpg

30cmキューブはホワイトブラッシングエンゼル5匹がいます。
溶けたクリプトもチラホラ葉がまた出始めました。ほっ(´∀`;)
d0025668_21212879.jpg


最近特になんですけど写真がキレイに撮れません(‐_‐;)
ハンディカムだとホワイトバランスがいまいちで黄色っぽくなるし
新しいデジカメだと手ブレがすごくて…。
どうにかならないもんでしょうかねえ…。
ちなみに今日はデジカメの画像です。
[PR]
by mikeneko_sakura | 2005-10-07 21:26 | アクアリウム全般


<< 私の机の上 不思議な出来事の結末 >>