不思議な出来事の結末

皆様たくさんのコメントありがとうございましたm(_ _)m

どうやらエレベーターはあの後も同じことが頻発して
今週早々に点検してもらうことになったみたいです(^^;
よかった…。馬鹿エレベーターで…。

皆様のコメントにひとつひとつお返事しなければならないのですが
今回記事にてお返事とさせて頂くこと、お許しを~。

kuronekoさん素晴らしい霊撃退法をありがとうございました(^^;

hensanさん、ちなみに5階は外科、循環器科、脳外科などです。
うちの病院は総合なので私のいる病棟は亡くなる方も少ないですが
病院全体では月に10人以上は亡くなっている方もいるんじゃあないかなあ。

ぞぞぞ~っとされた皆様、お騒がせしました。
エレベーターの故障だった!ということで…。

こういう職場ですから不可解なことが起こっても不思議ではありません。
そうは恐いとも思わないのですけど(霊感ゼロに等しいヒト)
気持ちはいいものではないですしね。
そうは言っても今日も今から勤務なのさ~♪

ブログに時間がなかなかとれなくて皆さんの所にもマメに行けてません(;_;)
許してちょ~。
[PR]
by mikeneko_sakura | 2005-10-03 23:30 | その他色々


<< 30cm水槽現在 不思議な出来事 >>