ただの日記Part2

ちょっとアクアネタ切れのウチです。
今日はやっと皆さんのところを徘徊してきました。

世の中は3連休ですか…。
だとすると病院も比較的静かなはず…ラッキー!

家は基礎もほとんど仕上がり、27日は上棟の予定です。
昨日は友達に(また風呂に行っていた)「ここが玄関で~、ここが台所で~」なんて
夜中にやってしまいました。

今から準夜勤務に行ってきます。
帰ってきたら水槽の写真でも撮ってみるか…。
でも全然変わり映えもしてないんだけどね…。

またネタが出来次第、記事書きたいと思いま~す。
d0025668_1547575.jpg

旦那の実家にある120cm水槽と大きなヒトたち。
水汚~い(^^;
[PR]
by mikeneko_sakura | 2005-09-23 15:48 | その他色々


<< エンゼル水槽(うちは全部エンゼ... とある1日(事実を基にしたフィ... >>