タイトル画像変更♪

暇つぶしにタイトル画像を変えてみました。
ちょっといじれるようになって、喜んでいる私です。

この写真はリンクにもある友人の珊瑚アクセサリーのネットショップさんご さんご
四万十川の写真コーナーのを勝手に(^^;拝借しました。

このショップのタイトル画像はうちの庭の花だったりします(^・^)
そうそう、このショップをしてる友人は前にネイチャーを目指していた
私の90cm水槽を花壇呼ばわりし、凹ませた張本人。
そこから私の90cm水槽もステップアップしたような、しないような…。

麻雀仲間でもあり高校時代からの親友です(^・^)

このブログも時々見に来てくれているようなので写真借りたこと
メールしとかなきゃ~(^▽^;)
[PR]
by mikeneko_sakura | 2005-09-13 01:43 | その他色々


<< エンゼル水槽に水草を入れました♪ ナイスプロポーション♪ >>