しつこく稚魚ネタで(^^;

今日は孵化27日目。
いい写真が撮れました。体の感じがよく見えるので記事に残すことにします♪
これらは自分が稚魚の成長を記録に残したいためにアップしていますので
「毎回稚魚のコメントばっかりできないさ~。」という方々も多いかと(^^;
でもコメントを頂けないのも淋しいので←身勝手
「見に来たよ!」の一言でもいいからください(^▽^;)←わがまま
d0025668_037751.jpg
d0025668_0381239.jpg

d0025668_0382283.jpg

やっぱり個体差はあって最後の写真はちびチームです。

今日は夜勤明けだったのですが、頑張って荷造りや荷運びなんかを頑張りました。
疲れたなあー。
明日も夕方からの夜勤です。
[PR]
by mikeneko_sakura | 2005-08-17 00:42 | エンゼル繁殖日記


<< お母さんと一緒に寝たい… 今日の水槽 >>