2、3日ブログはお休み

今日は準夜で4時半から1時までの夜勤。
仕事が済んだら車で2時間半のところに住んでいる夫に会いにいってきまーす。

家ができるまで別居。水槽や猫のいる場所が確保できないのです(‐_‐;)
しばらく私は向こうに行ってないので(いちの世話もあったし)
ちょっとしたドライブ気分♪

いちもだいぶ大きくなったので今日深夜餌をやって水換えしておけば
15日の昼には戻るので大丈夫だろう。
だいぶお腹すくかもしれないけど…。
ボトルだし連れて行ってもいいんだけど、揺れてなんかあってもいけないからなあ。
部屋が暑くならないようには母に頼んでおいた。

犬猫は母に頼んでも簡単なんだけど水槽はあんばいが難しいので頼みにくい。
以前留守にしたときコリを死なせてしまったりしているので季節的にも心配だなあ。
アクアリストの共通の悩みでしょうか…。
d0025668_14214688.jpg

[PR]
by mikeneko_sakura | 2005-07-13 14:24 | その他色々


<< いちの水槽&Newデジカメ 今日の水槽とか。 >>